京都の全身脱毛サロンはVIOも含まれる?

Posted by w8903iekio - 2月 25th, 2015

むだ毛の処理は自分でしていると埋没毛(埋もれ毛)になる恐れがあったり、色素沈着や肌の炎症を引き起こすなど危険ですが、アンダーヘアのお手入れは自己処理している人も多いんじゃないでしょうか?

全身脱毛に含まれるアンダーヘアはVIOラインという呼び方をしていますが、これはそれぞれ部位が違い、むだ毛の自己処理の中でも最もデリケートな部分になります。デリケートな部分を自己処理すると毛穴から細菌が入り炎症を起こしたり、色素沈着してしまうなど考えただけでも怖いですよね。

Read More »

タグ: ,

ヒゲの濃いゲイ

Posted by w8903iekio - 9月 22nd, 2014

最近ゲイバーに行くことがマイブーム!あ、言っとくけど俺はノーマルねww1年前に結婚したばっかりだし、世間一般的にいう新婚だからね!で、そこにいるオネエがサイコーに面白い!普通にしゃべりも面白いんだけど、見た目も最強!だって完璧におっさんが女装してるだけだもんww一番笑ったのが、姉さんのヒゲ!(ってか姉さんでいいのか?!)最初は普通なんだけど2.3時間後にはジョリジョリなんだよね!!意味わかんないっしょ!男の俺ですら、そんなに生えないんだよ?しかも姉さん、女性ホルモンの注射してるのにも関わらず、ヒゲが濃い!!というかすね毛も濃い!毎日剃ってるらしいけど剃り残しとかあるからねwマジで詰めが甘いわ~wwでもそんな姉さんだからこそ憎めないんだよね~!俺のこと「あんた私の弟や~!!」って言ってかわいがってくれてるし!でも年的にお父さんだと思うけどなw今日は姉さんの誕生日だから、しゃーない家庭用脱毛器をプレゼントしようと思う!頼むから見苦しいヒゲの処理をしてくれ!!

タグ:

ケノンを購入したほうがお得か

Posted by w8903iekio - 8月 5th, 2014

家庭用脱毛器の購入を考えています。
といっても、まだ、脱毛エステサロンと家庭用脱毛器のどっちにしようかなって迷ってる段階ですが。
買うんだったら、やっぱり、評判のいいケノンかなぁってかんじです。
一応、毛の量は減るみたいですもんね。
脱毛エステサロンでも、完全に毛がなくなるわけではなくって、産毛は残るっていいますし
それなら家庭用脱毛器のほうがいくらでも使えるからお得かなって思ったんですけども。
ただ、家庭用脱毛器の場合、どうしても、自己処理できる範囲にしか使えないっていうのがネックですよね。
背中・うなじ・Oラインあたりが気になる場合は無理かな…。
とはいえ、私自身はそこらへんは今のところ、そんなに気にならないんですけど…。
ただ、脱毛していくと、ほかがつるつるになっていくにつれ、これまで気にならなかった場所が
どんどん気になるようになるっていうのをよく聞くんですよね(;´∀`)
エステに通って、最初は一部分だけ…って思っていても、最終的に全身脱毛がしたくなるっていうね。

脚脱毛して女としての自信が付いた!

Posted by w8903iekio - 7月 26th, 2014

私は、いざという時に備えたいと思い、脱毛エステを利用して太ももを脱毛しました。私は今すぐに脱毛して何かをしたいと言うことはなかったのですが、彼氏が出来たりしたら必要性が出てくるかもしれないと思い、自分の肌にも脱毛が出来るかを試してみようと思ったのです。太ももを選んだのは、失敗しても隠せると思ったことと、一番丈夫そうだと思ったからです。私はまず、方法をどれにするかから考えました。自宅で自分でやるのは、一番安そうですし、自分で加減して行えるかなと思ったのですが、勇気が出ませんでした。医療機関にかかるのは、いざという時に備えてという私には、なんだかオーバーすぎると感じました。そこで脱毛エステでの利用を決めたのです。施術前に、どんな方法でどのように施術が進んでいくのか、費用は最終的にどれくらいかかるかなど詳しく説明があったおかげで、初めてでもあまり不安に思うことなく施術出来ました。今回の経験で、私はもし必要性を感じれば、全身コースにも挑戦してみようという勇気をもらうことが出来ました。

タグ: ,

産後の肥立ち

Posted by w8903iekio - 5月 29th, 2014

ちょっと前に私の友達が初出産!したんで、出産祝いにいきたいな~って思っているんですけども、
あんまり早くに行き過ぎると迷惑かな…って思ってちょっと躊躇しています。
っていうのも、彼女は帝王切開で出産したんですよね。
普通に出産したのと比べるとかなり産後の肥立ちが悪くなるとかって聞きますし
やっぱ、ある程度、赤ちゃんが大きくなってからのほうがいいのかなって思います。
今は普通に経膣分娩ですと、産後の入院日数は5日程度ですけど、帝王切開だと
入院日数が実に15日になるらしいですしねぇ(;´∀`)
私なんかは経膣分娩なうえに硬膜外麻酔による無痛分娩だったので、出産直後でもわりと元気でしたね。
まあ、自覚がないだけで体にはダメージがきてたんだと思いますけども、
陣痛の痛みをこらえて…っていうのがなかったんで精神的に疲れていなかったんですよね。
アメリカなんかだと無痛分娩が主流だから、出産して次の日にはもう退院だとからしいからすごいですよね。

ミュゼデビュー!1日目

Posted by w8903iekio - 4月 30th, 2014

前まで通っていたサロンを辞めて、
新しくミュゼに通うことにしました。
前行ってたのはTBCだったんだけど、
針脱毛が痛くて痛くて、耐えることができませんでした。
ミュゼなら光脱毛で痛みも少ないし安心、とのことだったのでここに決めました。

店舗を探してみたら、
思ってた以上にたくさんあってびっくり。
しかも同じ店舗に通わなくてもいいみたいです。
これなら自分の用事がある場所に合わせて通えるから嬉しいですよね。

初日はカウンセリングでした。
最初はワキだけーと思っていたけど、
気になる箇所挙げだすととまらない、、、。
結局全身脱毛完了コース、どどんといってしまいました。
お金、大丈夫かわたし。。(–;)

店員さんもすごく話しやすくていい人でした。
無理な勧誘もなかったです。
(まあ結局いちばん高いコースにしたので知らないうちに勧誘されてたのかもしれませんが)
お肌の悩みたくさん聴いてもらえて、
日ごろの保湿ケアのアドバイスもたくさんいただきました。

再発毛したらまた脱毛

Posted by w8903iekio - 4月 6th, 2014

まさかのワキ毛再発毛です。
脱毛してから、数年は経ちました・・・ちょっとはっきりとは思い出せないけど。
五年以上は確実です。
でも、ずっと生えなくてきれいなものだったんです。すごい調子いいなあって。
やっぱり自分は一度脱毛したらずっと生えないんだって勝手に思ってて。
髪の毛も細くてコシがないから体毛も再発毛しないだろうって。
毛穴の生命力は力強いんですね。
以前にくらべて脱毛サロンは対応がよくなっているらしいので、あまりハードルが高く感じられません。昔は勧誘は多かれ少なかれありましたからね。
ちょっとしたフェイシャル体験をしただけなのに、全身エステのコースを勧誘されたりして。
脱毛サロンもそれなりに勧誘してきましたね。
普通に断ればそれ以上は大丈夫でしたけど、今とは感覚が違っていたんでしょうね。
ワキ脱毛はお値段も安いから、繰り返し脱毛しても全然いいと思います。
値段は安くなるし、脱毛技術は高くなる、というのは素敵です。

ブライダル脱毛のシーズン

Posted by w8903iekio - 3月 9th, 2014

脱毛サロンのSNSを見て情報を得てます。
こういうのを見ていると、込み具合とかがわかるから便利ですよね。
情報をこまめにチェックする人もいれば、しない人もいる。
私はチェックする方ですね。
3月になると、ブライダルのお客さんがグッと増えるそうです。
ブライダル脱毛コースとか、ブライダルエステとかですね。
これは必ずしも、花嫁さんだけではなくて招待客とか新郎新婦のお母さんも積極的に申し込むらしいのです。
女性はいつでもきれいでいたいもんね。
花嫁さんならデコルテや腕、ワキ、背中、うなじをツルツルピカピカにしておきたいですよね。
肌のきれいな花嫁さんだったな~って印象づけられたら大成功!
特に後ろ姿の脱毛はやった方がいいと思います。
それから、花嫁さんではない方は、顔の脱毛がおススメですよ。
メイクのノリがよくなりますし、肌のキメが細かく見えるんだって。
そんなんで、3月から混むそうなので早目の予約を入れた方がいいのかな。

手頃な全身脱毛

Posted by w8903iekio - 2月 27th, 2014

今、エタラビでやたら安い全身脱毛のプランっていうのが出てるんですね。
もちろん、全身くまなく…というわけにはいきませんが、それでも全身から10箇所チョイスして
それで月額4980円でできるっていうのはかなりお得じゃないですか?
12ヶ月で6回のモデルコースだと、合計59760円ですからね。
これ、他の脱毛エステサロンなら、部分脱毛で2~3箇所くらいをそれぞれ6回くらいやったのと同じくらいになりませんか?
そう考えると10箇所もチョイスできるとはなんとお得でしょう。
ただ、どうも人数限定なのがね(;´∀`)
先着100名までっていうことだけど、今でも、サイトで宣伝してるっていうことは
まだ人数には達していないっていうことって思っていいのかな??
悪質なサロンだと、こういうお得なプランでつっておいて、
「実は満員になってしまっているんですよ~。通常プランならこちらの値段です」
っていうことにしちゃうとことかもあるらしいけど…。

学割で脱毛したい

Posted by w8903iekio - 2月 27th, 2014

学生だと、学割が聞くということを知って、今のうちにと思って脱毛に通うことにしました
初めてサロンに行った時は、なんだかドキドキしていて、いろいろ話を聞いたけど、半分位覚えてないし、散々な感じでした
注意事項とかもきちんと聞けてなかったと思います
サロンが思ったよりきれいだなぁと思ったことや、あまり人がいなかったということしか覚えてない状態ww
ちょっと緊張しすぎですよね
初めての施術では、なんどかテスト照射をしてもらい、異常が出ないことを確認してから脱毛が始まりました
最初はびっくりしましたが、痛いというほどでもなかったです
一瞬パチン!というような痛み?が走りましたが、我慢は十分できます
二週間くらいしたら、毛穴に残った毛も抜け落ちると言っていました
まだ三日なので特に変化は見られませんが、ちょっと伸びてきてるかなぁというくらいです
剃ってもいいそうですが、なんだか怖いのでそのままにしてあります
本当にこれが抜け落ちるのかどうなるのかわかりませんが、様子を見たいと思っています

« Previous Entries